写真 (ご出現など)
フィンドホーンへの誘い
フィンドホーンへの誘い ①
2010年の秋のこと。
『聖母マリアの秘密』の映画化に向けて準備を進めている時に、どういうわけか、スコットランドの北に位置していて、「霊的な共同体」がある「フィンドホーン」に行くようにお導きを受けました。
私はいつものように、意味が分からないままイギリスに飛んで、「フィンドホーンの世界」を体験させて頂きました。
フィンドホーンの創始者である「アイリーン・キャディさん」も、その御主人の「ピーター・キャディさん」も既に亡くなっておられましたが、お二人の親しい友人である「ドローシーさん」が暮らしておられました。
♡ ♡ ♡
「フィンドホーン」は確かに精霊たちによって導かれながら、新しくつくり上げられていったことが感じられる、とてもユニークな共同体であり、不思議な空間でした。
2週間ほど過ごしながら、すぐには言葉に表すことができないほど、いろいろな体験をさせて頂いて、いろいろなものを見て、いろいろなものに触れて、いろいろなことを感じて、いろいろなことを考えさせられました。
そして、「すごく大切なこと」が分かりました。
いつものことながら、見えない世界からのお導きに対して、心からの感謝しかありません。
「いつもいつも、大変有り難うございます!」
♡ ♡ ♡
フィンドホーンの綺麗な写真はたくさんあるのですが(パワーポイントで整理しています)、ここではそのごく一部をアップして、ご紹介したいと思います。
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡