写真 :「マリア様のご出現」の様子など

聖母マリアから頂いた祝福 (メジュゴリエ)

メジュゴリエ:ヴィツカと ok ok ok 555.jpg

メジュゴリエの幻視者ヴィツカさんと ①

 

2013年2月20日、メジュゴリエにある聖堂で、メジュゴリエの6人の幻視者の内の一人である「ヴィツカさん」に会いました。

そして、その日の夕方の「マリア様のご出現」の時に、『聖母マリアの秘密』の英語版である "Messages from the Blessed Virgin Mary"の「本」と、『聖母マリアの秘密』を映画化することについてお伺いする「手紙」をマリア様に捧げて頂くことができるようになりました。

その手紙に対するマリア様からの「答え」を2日後に頂くことができました。

(ヴィツカさんの左にいる男性はルーマニアから来られた神父さんです。マリア様に二人の病人の癒やしを願うために、男女二人を連れてメジュゴリエに来ておられました。)



 

メジュゴリエ10 By Kikutani 369.JPG

メジュゴリエの幻視者ヴィツカさんと ②

 

ヴィツカさんを通して、マリア様に「本」と「手紙」を捧げた二日後の2月22日に、私は同じ聖堂に行きました。

すると、ヴィツカさんは私の姿を見て、「ジャポーネーゼ!」(日本人!)と大きな声で叫びながら駆け寄ってこられました。

そして、私を強い力で、長い時間にわたって抱きしめた後、私を見つめて、言われました。

「I pray for you」(私はあなたのために祈ります。)

それが、幻視者のヴィツカさんを通して、メジュゴリエのマリア様から頂いた力強いメッセージと祝福でした。

それによって、私は『聖母マリアの秘密』を映画化するプロジェクトを進めていく「決意」を新たにしたのでした。



マリア様が祝福してくださった「ベネディクトの十字架」

マリア様が祝福された「ベネディクトの十字架」

 

マリア様から頂いた「祝福のしるし」であるかのように、マリア様がヴィツカさんに出現された時、マリア様が祝福してくださった「ベネディクトの十字架」を頂くことができました。

有り難うございます。

アヴェ マリア!



 

1
今日の予定